木炭ファイヤー薄荷カイリキー奇跡エレブーTA

LV  種族     技1      技2      技3      技4      アイテム  
55 ファイヤ- だいもんじ めざめるパワ- にほんばれ ねごと もくたん
50 ナッシ- サイコキネシス やどりぎのタネ ねむりごな だいばくはつ まひなおしのみ
55 カイリキ- クロスチョップ めざめるパワ- いわなだれ ねむる はっかのみ
50 パルシェン なみのり まきびし リフレクタ- だいばくはつ おうごんのみ
55 エレブ- 10まんボルト れいとうパンチ ねむる クロスチョップ きせきのみ
50 カビゴン のしかかり じしん のろい じばく たべのこし

 

ファイヤーのめざパのタイプは格闘です

カイリキーのめざパのタイプは虫です

 一応再現ボタン

 

seesaawiki.jp

 

にて出場したパーティです

木炭ファイヤーに可能性感じて組みましたが大して強くないです、まだ前の記事のケンタロス入りの方が強いかな・・

木炭ファイヤーエース自体はまだまだ可能性あると思います

参加者の皆様運営の皆様お疲れ様でした!

解説は気が向いたらこの記事に追記します コロナウイルスのお陰であまり外出できないし書く時間はありそう