エアームド入りライコウバンギWA

55 ライコウ 10まんボルト めざめるパワ- ほえる ねむる はっかのみ
55 バンギラス いわなだれ じしん だいもんじ いやなおと きせきのみ
50 エア-ムド ドリルくちばし のろい どくどく ねむる きのみジュ-ス
50 パルシェン なみのり のろい まきびし だいばくはつ おうごんのみ
50 カビゴン のしかかり じしん のろい じばく たべのこし
50 フシギバナ はっぱカッタ- ねむりごな やどりぎのタネ こうごうせい まひなおしのみ

 

 

蟹杯9

に出場したライコウバンギWAです

他にもパーティは複数ありましたがライコウバンギエアという並びが気に入っていたので今回選びました

ライコウは特殊ヒエラルキーで上位なのでエアームドと相性が良く、特殊技で役割破壊をしてくるノーマルにはバンギラスが活躍します

他の世代でも似たような組み合わせがあり普遍的な強さがあると思っています

プレイが酷かったので何とか改善したいですね 

運営の蟹さん参加者の皆様ありがとうございました