金銀リトルカップの大会

f:id:missingno000:20220317142522j:plain

先日参加しました。遅れましたが参加記録

seesaawiki.jp

花粉が酷い 昨日は東北に震度6の地震が来ましたね…11年前を思い出しますね

中学で授業受けてる時でした 当時はポケモンはプレイしてなかったです 中高時代ポケモン対戦はbw2の時期以外ほぼしていませんでした

話を戻すとパーティはこの二つ

一撃有りめざパ縛り

こっちはラッキーのめざ草を結局冷凍にしたのとストライクの壁を破壊光線にしました

コイルでめざ地めざ闘ストライクを誘うとトサキントのめざ岩で倒しやすくなるのが狙いの一つ

翼で打つ+コイルのめざ氷でカラカラは高確率で倒せます

一撃有り捨て身めざ草身代わりストライク

コイルをエレキッドに替えています

ストライクの構成が大分ヘンテコ

エレキッドの冷pでカラカラがストライクのめざ草圏内に入ります

 

結果はあまり良くなかったですね パーティ立ち回り自体はそこまで悪くはなかったと思いますが、まだ改善の余地がありそうです

運営のしのぶさん参加者の皆様ありがとうございました

 

影さんの記事

突発対戦会4優勝しました!!!!!!!!!!!! - シャドールーム

 

22年3月17日 ひとまず公開